てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

『愛らしい動物たちのシンフォニー』色の旅にでかけるページが完成

f:id:mitsu5858:20210129082924j:plain

『愛らしい動物たちのシンフォニー』より1ページ完成しました。

f:id:mitsu5858:20210129082856j:plain

塗り絵のはじまりのページですね。
「色の旅に出かけよう」と書かれています。
かわいく塗ってみたいです。

三菱の色鉛筆No.880に888とダイソーパステルを使いました。

f:id:mitsu5858:20210129082859j:plain

ハイ、もう塗れましたー。^^
ここから背景を塗っていきます。

f:id:mitsu5858:20210129082902j:plain

ダイソーパステルの水色と青色を、紙の上で混ぜながら上の方に塗ります。

f:id:mitsu5858:20210129082905j:plain

空のイメージですね。

f:id:mitsu5858:20210129082909j:plain

今度は下の方に、きみどり色とあおみどり色を塗ります。

『愛らしい動物たちのシンフォニー』色の旅にでかけるページが完成

色鉛筆で影を入れたら完成です。

f:id:mitsu5858:20210129082916j:plain

左のページとは、また違う印象の色合いになりました。^^
このあとは、順番に塗り進めて絵本のような1冊を完成させたい、と今は思っています。

f:id:mitsu5858:20210129082919j:plain

今日は以上です。
では、またー( ´ ▽ ` )ノ


塗り絵ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村