てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

『フラワーズ』よりハートの花束の塗り絵|最近のお気に入りはプリズマカラー

『フラワーズ』よりハートの花束を塗ってみた

『フラワーズ』より1ページ完成したのでアップします。

ハートの形の花束の塗り絵です。

プリズマカラーで塗ってみました。

いろいろな色鉛筆を持っていますが、最近はプリズマカラーで塗るのが好きです。
>高級色鉛筆【プリズマカラー150色】を購入!色見本は作って正解

紙によっては塗りにくいと感じたこともありましたが、コツがわかってきた気がします。
発色もいいし、もっと使いこなしたいと思っています。

『フラワーズ』よりハートの花束を塗ってみた

で、影も入れたら完成です。

ちょっと眼精疲労がひどいので、いろいろとゆるいペースになっています。

塗り絵は、ただただ素直に楽しめていますが、しばらくは完成したもののアップだけになるかと思います。m(_ _)m

見ていただいて、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへにほんブログ村 その他趣味ブログへ