てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

『愛らしい動物たちのシンフォニー』より森の中のキツネの塗り絵

f:id:mitsu5858:20210318231512j:plain

『愛らしい動物たちのシンフォニー』より森の中のキツネを塗りました。 

tegakilog.hatenablog.com

ページいっぱいの線画。
森の中かなーというイメージですが、お花にキツネ、楽しく塗れました。 

『愛らしい動物たちのシンフォニー』より森の中のキツネの塗り絵

f:id:mitsu5858:20210314101052j:plain

前回に塗ったリースの隣のページです。

tegakilog.hatenablog.com

『愛らしい動物たちのシンフォニー』は今のところ、はじめのページから順番に塗っていっています。 

f:id:mitsu5858:20210314101055j:plain

リースの塗り絵でプリズマカラーを使ったら、なかなかいい感じで紙になじんだので、今回もプリズマカラーを使うことにしました。

tegakilog.hatenablog.com

奥の山のほうから塗っています。 

f:id:mitsu5858:20210314101058j:plain

はじめのほうのページにも出てきた水仙も咲いていますね。

そして、木は白樺っぽく塗ってみました。 

f:id:mitsu5858:20210320232158j:plain

切り株、はじめはていねいに塗っていたけど・・・。

f:id:mitsu5858:20210315234155j:plain

手前のお花はブルーにして、花びらに少し黄色味を入れてみました。

f:id:mitsu5858:20210315234158j:plain

この1040の青色がとてもきれいで好きです。

f:id:mitsu5858:20210315234201j:plain

ここまで塗れました。 

f:id:mitsu5858:20210318230357j:plain

こっちのお花は濃いピンクのお花にしました。

完成

f:id:mitsu5858:20210318230406j:plain

キツネの塗り方がよくわからなかったけど、画像を見ながら塗ってみました。

f:id:mitsu5858:20210318230403j:plain

草の部分は、タテに線を引くように塗ったりもしています。

f:id:mitsu5858:20210318230410j:plain

切り株、塗るうちになんとなくで塗ってみた感が出てしまった。(^^;

『愛らしい動物たちのシンフォニー』より森の中のキツネの塗り絵

でも、隅々まで色をつけるの楽しいですね。(*^-^*)
満足感があります。

小さいサイズだからとっかかりやすいです。

f:id:mitsu5858:20210318230916j:plain

遠目で見たほうがいい感じ。^^;

最近、プリズマカラーをよく使って塗っています。
お花は特に、きれいな色が出ますね。

f:id:mitsu5858:20210318230417j:plain

見開きで完成するとうれしい!(∩´∀`)∩

ではでは、またねー。(^.^)/~~~


塗り絵ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村