てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

ロルバーンの専用修正テープはクリーム色!うれしい使った感想

この前、東急ハンズに行った時に偶然に見つけて購入しました。

ロルバーン専用のクリーム色の修正テープです。

使ってみたので、紹介します。

 

 

ロルバーンの専用修正テープはクリーム色!

ロルバーンの専用修正テープはクリーム色!

 

デルフォニックスのロルバーンのノートについては、過去に紹介しています。

 

tegakilog.hatenablog.com

 

中身がクリーム色の用紙のリングノートです。

私も好きなノートですが、今まで修正テープは普通のを使っていました。

だから、その部分だけ白く浮いていたんですね。

 

それが、こんなに便利なものがあったとは知りませんでした。(・o・)

 

うれしい使った感想

ちょっと、写真では色がわかりにくいですが、見比べてみましょう。

f:id:mitsu5858:20200221115258j:image

 この修正テープは4mm幅です。

  

f:id:mitsu5858:20200221115305j:image

 

前に書いて白い修正テープで書き直していた部分も 

f:id:mitsu5858:20200221115321j:plain

 

クリーム色の専用修正テープで、目立たなくなりました。

f:id:mitsu5858:20200221115336j:image

わかりにくい?m(__)m

 

まとめ

ロルバーンの専用修正テープが発売されていたのを全く知りませんでした。

見つけてうれしくて、買ってしまいました。

そうしたら、またロルバーンもどんどん使いたくなってきました。(^^ゞ

 

東急ハンズでは、もう一つ欲しくて探していたリングリーフも見つけました。

また、こちらも紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村