てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

エポルの塗り絵ブックより「幸せな待ち時間」プリズマカラーで塗ってみた

エポルのぬりえブックより「幸せな待ち時間」プリズマカラーで塗ってみた

エポルの塗り絵ブック『森の少女ひと休みしても大丈夫』より「幸せな待ち時間」を塗りました。

紫陽花が今の季節にぴったりだと思い、選んだページです。

見本通りに塗っただけですが、楽しかったし、仕上がりにも満足しています。^^

プリズマカラーで、見本の色を参考に塗りました。
>プリズマカラーの紹介はこちら

塗った過程はないです。
ごめんなさい。m(_ _)m

ほのぼのとした感じがする、このページが好きです。

https://tegakilog.hatenablog.com/entry/prismacolor-colored-pencil

見本がついているとありがたいなー、とあらためて思いました。^^;

『エポルの塗り絵ブック森の少女ひと休みしても大丈夫』の中身紹介はこちら。
>待望の日本版『森の少女ひと休みしても大丈夫 エポルの塗り絵ブック』

今では日本版も、3種類そろいましたね。

付箋を貼っているのは、とくに好きなページ。
でも、それ以外のページが塗りたくなったりもします。
今回も、ちょうど6月なので、このページを選んでみました。
楽しかったです!

持っていない1冊の塗り絵本も、いつか欲しいなーと思うこの頃です。^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへにほんブログ村 その他趣味ブログへ