てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

「ひみつの花園」のぬり絵より【お花のコロリアージュ】完成

毎日、少しずついろいろな塗り絵を楽しんでいる私。
最近、どれかが完成しているような・・・。

そして、今回はジョハンナ・バスフォードさんの「ひみつの花園」のぬり絵の1ページが完成しました。
お花のコロリアージュです。
ピンクや赤色をメインに明るい色合いで塗ってみました。

説明少なく、写真ばかりです。^^;

「ひみつの花園」のぬり絵よりお花のコロリアージュ

f:id:mitsu5858:20200801084617j:plain

今回は、ピンクや赤色を多めに塗っていこう~♪
使う色鉛筆は三菱のNo.888です。

f:id:mitsu5858:20200804142101j:image

まずはピンクやオレンジ系統の色で塗りはじめ 

f:id:mitsu5858:20200807235510j:image

ちょっと青いお花も入れてみて
背景はオーカー(黄土色)で塗ることにしました。

f:id:mitsu5858:20200809231932j:image

葉っぱはやっぱり緑っぽい色にして 

f:id:mitsu5858:20200812174427j:image

だいたい、こんな感じで少しずつ塗っています。
その度に、写真を撮るようにしています。^^

f:id:mitsu5858:20200814120704j:image

白ペンを少し入れたかったけど、うまくいかず・・・。

f:id:mitsu5858:20200814120725j:image

f:id:mitsu5858:20200814120600j:image

f:id:mitsu5858:20200814120549j:image

「ひみつの花園」のぬり絵より【お花のコロリアージュ】

そして、完成しました~。

てんとう虫が1匹いますよー。🐞

「ひみつの花園」のぬり絵よりお花のコロリアージュ

ぬり絵はまだまだチャレンジ中です。
こんなに奥が深いとは・・・。
だからこそ、はまってしまうのかもしれません。(*´▽`*)

ご覧いただき、ありがとうございました。


塗り絵ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村