てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

ひみつの花園の塗り絵より【お花のコロリアージュ】ゴールドを入れてみた

ジョハンナ・バスフォードさんの「ひみつの花園」の塗り絵より、1ページ完成したので残しておきます。


今回、塗ったのはこのお花のコロリアージュ。

f:id:mitsu5858:20200712232503j:plain

雑誌で見たお花のページの色合いがきれいだったので、同じように塗れないかなーと思ったのですが。

f:id:mitsu5858:20200712232745j:plain

できあがりは、こんな感じになりました。

このままでもいいのですが、なんかもう少しパキッと?(表現が乏しい・・・)ならないかなーと思って背景も塗ってみることに。

f:id:mitsu5858:20200712232443j:plain

三菱色鉛筆No.888のストーングレーという色を塗り、

 

f:id:mitsu5858:20200712232426j:plain

さらに、ふだん使うことの少ないゴールドを少し入れてみました。

「ねむれる森」の塗り絵よりお花の丸いコロリアージュ

こんな感じになりました。^^

パキッとするより暗くなったかもしれないけど、まぁいいか。^^;

また、このあと何か思いついたら色を足したりするかもしれませんが、ひとまず完成ということにしておきます。٩(๑´3`๑)۶

f:id:mitsu5858:20200714110239j:image

ゴールドやシルバーの色鉛筆って出番が少ないから、使って塗られている作品を調べてみて、私もなにかを塗ってみたいと思っています。

今日は以上です。

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村