てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

『ねむれる森』より水底の秘密のページ|ホルベイン色鉛筆で塗ってみた

『ねむれる森』より水底の秘密のページ|ホルベイン色鉛筆で塗ってみた

『ねむれる森』より「水底にねむる秘密」のページを塗りました。

今回は、その場その場で色を決めて塗りました。
メイキングではなく、ほとんど完成した数枚の紹介になります。^^

f:id:mitsu5858:20220318102155j:plain

ずっと塗りたかった線画です。
思い切って塗ってみることにしました。

f:id:mitsu5858:20220317210956j:plain

ホルベイン色鉛筆を使って、ひと通り塗れました。

f:id:mitsu5858:20220317210959j:plain

光を入れたくて、消しゴムで消したらこんな感じ。

背景を入れると、もうちょっとメリハリが出るかな、と思い、塗ることにしました。

『ねむれる森』より水底の秘密のページ|ホルベイン色鉛筆で塗ってみた

で、完成したのがこちらです。

海底をイメージしたり、水族館の水槽っぽくしようかな、と思ったりして、どう仕上げようか悩みました。

f:id:mitsu5858:20220317211001j:plain

f:id:mitsu5858:20220317211004j:plain

ひとつひとつ色を考えるのがむずかしかったです。

自分では、宝箱のまわりが好きかも。

使った塗り絵本はこちら。

f:id:mitsu5858:20220318111508j:plain

次はどれを塗ろうか考えていなくて、迷っています。

みなさんは、どうやって選んでいるんでしょう。

春も近づいてきたから、春らしい塗り絵もいいですね♪

では、また。(^_^)/~

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへにほんブログ村 その他趣味ブログへ