てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

100均(ダイソー)の七夕の塗り絵をグリッターグルーでラメ入りに!

今日は7月7日。七夕ですね。

少し前にダイソーで購入した塗り絵。

f:id:mitsu5858:20200707110426j:plain

「癒しの塗り絵 秘密の時間」という約17㎝の小さい塗り絵です。

ダイソーもかわいい塗り絵がいろいろありますね。
この塗り絵の中のこのページ。

f:id:mitsu5858:20200707110536j:plain

七夕の塗り絵です。

6月の終わり頃から塗り始めていたのですが、他の塗り絵もやりながらだったので、完成がギリギリとなりました。^^

f:id:mitsu5858:20200707110420j:plain

色鉛筆で仕上げてこんな風に塗れましたが、天の川をもっとキラキラさせたいなーと。

f:id:mitsu5858:20200707110410j:plain

100均でグリッターグルーというラメでデコれるものを買ってきました。

f:id:mitsu5858:20200707110355j:plain

黄色と青を使ってみます。
押しながら塗っていくとのりのようなものと一緒にラメが出てきます。

f:id:mitsu5858:20200707113723j:plain

ちょっと写真ではわからなくて、残念ですが

f:id:mitsu5858:20200707111820j:plain

キラキラしているのです。☆彡

ダイソーの塗り絵の七夕の塗り絵
ということで、今日は七夕の塗り絵でした。★彡

 

ダイソーの塗り絵の七夕の塗り絵

大雨が早くおさまりますように。

くれぐれも気をつけてくださいね。

白雪姫のドレスも、グリッターグルーでキラキラさせてみました。

tegakilog.hatenablog.com  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村