てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

塗り絵本「愛らしい動物たちのシンフォニー」小さいサイズがうれしい

この前のブログでちょっと紹介した、江種鹿乃子さんの塗り絵の本「愛らしい動物たちのシンフォニー」を買いました!
本屋さんに行ったので探したら2冊だけ残っていたので、すかさず購入。(^^)

「森が奏でるラプソディー」よりもひと回り小さいサイズだけど、中身は癒やしモードたっぷりの塗り絵です。

「愛らしい動物たちのシンフォニー」を紹介します。

塗り絵の本「愛らしい動物たちのシンフォニー」

塗り絵の本「愛らしい動物たちのシンフォニー」

ナツメ社より2020年10月20日発行
『愛らしい動物たちのシンフォニー~美しい自然に癒やされるぬりえ~Symphony of Cute Animals』

サイズは21センチと小さめです。

江種鹿乃子さんの塗り絵の本

「森が奏でるラプソディー」と比べるとこんな感じ。

ページをめくると表紙と同じ絵があり、ここも塗れますね。

今回も、四季をテーマとした塗り絵になっていて、春から順番に季節がめぐります。
またタイトルにもあるように動物たちがたくさん出てきます。

生き物を塗るのって難しいんですけどね、一つ一つていねいに塗っていきたいです。

サーカスのぞうさんも塗ってみたい。

秋にはまたハロウィンのページもありますよー。
来年の10月に塗ろう♪

ポストカードにメッセージカードの塗り絵

巻末にはポストカードサイズやメッセージカードの塗り絵もついています。

大好きな猫もたくさん載っていたので(それもめちゃめちゃかわいいのばかり)、見ているだけでも楽しい。(*´▽`*)

まとめ

新しく発売された江種鹿乃子さんの塗り絵本「愛らしい動物たちのシンフォニー」を紹介しました。

全部塗りたいページばかりです。
ちょっと小さくて、ちょうどいいサイズなんですよね。
でも、「森が奏でるラプソディー」もまだまだたくさん残っている。(他の塗り絵もそうだけど^^;)
はじめのページから順番に塗っていきたいなーと、ページを開きながら悩んでいます。
塗りながら癒やされそうですよね。(*´∀`*)

では、また。( ´ ▽ ` )ノ


塗り絵ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村