てがきーの

手書きな大好きな主婦のブログ。ノートとペンがあれば幸せ。スケッチや塗り絵が大好き。

【無印色鉛筆で塗ってみたカップボード】動物たちは何匹いるかな?

【無印色鉛筆で塗ってみた食器棚のぬり絵】動物は何匹見つけられる?

『愛らしい動物たちのシンフォニー』よりカップボードのページが完成しました!

中身紹介はこちら
≫塗り絵本「愛らしい動物たちのシンフォニー」小さいサイズがうれしい

かわいい動物たちが隠れていますよ(いや、隠れてないけど^^;)
みんな見つけられるかな?

f:id:mitsu5858:20210821000258j:plain

カントリー風に塗ってみたいです。

f:id:mitsu5858:20210821000301j:plain

無印色鉛筆を使うことにしました。
無印良品の店舗で色鉛筆を単品で買ってみた!カラーチャート作成!

棚の色は、グリーン木目を目指して塗ってみました。
ペールオレンジや淡い茶色に青緑などを塗り重ねました。

f:id:mitsu5858:20210821000308j:plain

瓶の色が難しいですね。
グレーや青などを使いました。

あとは、黙々と各パーツを塗っていき 

f:id:mitsu5858:20210822092454j:plain

気づけば2段目まで塗っていました。^^

f:id:mitsu5858:20210822092515j:plain

そして3段目も。

私は、同じ色が近くでかぶらないように塗りましたが、全体を同じ色で統一してもいいかもしれませんね。

f:id:mitsu5858:20210822092521j:plain

最後に影色を入れたら

【無印色鉛筆で塗ってみた食器棚のぬり絵】動物は何匹見つけられる?

完成です!

お皿の陰とかが足りない気もしますが、全体にかわいく塗れたかな?と満足です。

こんなカップボードがあったら楽しいですね!(´艸`*)

f:id:mitsu5858:20210822092524j:plain

とても楽しく塗れた1ページでした。

では、また( ´ ▽ ` )ノ


塗り絵ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへにほんブログ村 その他趣味ブログへ